オプションが楽しみのカギ!|デリヘルで最高の癒しと興奮を手に入れよう!

バラを持っている女性

オプションが楽しみのカギ!

振り返る女性

女の子とイチャイチャすることほど、癒される時間って無いのではないでしょうか?そう思えるほどに、その時間は楽しく満たされるものです。
デリヘルは、そんな時間を楽しめる大人の遊びです。ですが、限られた時間の中で目いっぱい楽しもうとするには、なかなか難しいものですよね。長い時間でお願いしたり、延長などでたくさんの時を過ごすと、おのずと盛り上がったりするものですが
それ以外にも盛り上がり、楽しめる方法って無いのでしょうか?

あるのです!大きく紹介はされていますが、意外と見落としがちな方法。オプションを使う事です。
オプションは、大きく分けて2種類あります。プレイサービスとアイテムです。
プレイサービスとは、相互オナニー、アナルファック、即尺、顔射などちょっと濃厚だったりマニアックだったりするプレイスタイルです。
内容がハードなものほど値段が上がります。通常プレイでこれに該当するプレイをしようとすると、プレイ出来ないので注意しましょう。
アイテムとは、アダルトグッズ、パンスト、SMグッズなどです。例えば、バイブやピンクローターなどで女の子の身体を刺激してあげれば、興奮度もマックス。イチャイチャしてるだけより効果的に女の子をその気にさせることが出来ます。
お店によっては扱う内容が違ったりするので、よく確認するようにしましょう。

このようにオプションを活用するだけで、風俗は大きく楽しみ方が変わって来るんです!新境地が開けるかもしれませんよ。金沢で遊ぶ際には是非使って楽しんでみましょう。